東大阪でのiPhone6sの修理【画面割れ編】

2018年4月25日
修理の一例
LINEで送る
Pocket

こんにちは、
キャプテンスマホ イオン鴻池店 の高村です!

今回ご紹介する症状は「液晶破損したiPhone6sのガラス交換」についてです。
その際の料金や保証等についても併せてご説明しますね!

この記事の目次

イオン鴻池店でのiPhone6s液晶交換修理の流れ

落下の衝撃で破損してしまった液晶画面…

そのガラスを交換して正常な状態になるよう修理する際の流れについて簡単にご説明します!

1.修理受付用紙の記入

まずはお名前やご希望の修理箇所、その他の簡単な質問について修理受付用紙にご記入いただきます。

ご希望の修理箇所が分からない場合は、この後の修理前診断で技能検定を修了した専任技術者がしっかりと不具合やトラブルの原因・要因を判断しますので、ごあんしんを!

2.修理前診断

ダメージを受けてしまったお客様の大切な端末「iPhone6s」をお預かりして、フロントパネルやバックパネルのひびやカメラレンズのキズだけでなく「タッチパネルの動作不良」や、落下した際に起こり得る「スピーカーやマイク等の不具合」等も点検いたします。

お客様の修理前iPhone6s

今回、バッテリーの劣化が発覚!
「そういえば最近、いきなり電源が切れる事がある・・・。」とおっしゃったので、お客様の同意を得てバッテリー交換もさせていただきました。

3.修理作業・分解

修理中の様子
修理前診断を終えた後、すぐに修理作業・分解に取り掛かります!
修理は全て技能検定修了者が対応し、内部の各パーツ・部品のチェックも併せて行います。
パーツの交換の際も、キャプテンスマホでは高品質なパーツにこだわっているのでご安心を!
修理を終えた後、簡単なクリーニングをして修理完了!

4.お客様と動作確認

お客様の修理後iPhone6s

落下する前のキレイなアイフォンに!
もちろん、大切なデータはそのままです!

5.お見送り

今回は、ご来店ありがとうございました。

お見送りするスタッフ

後日、通りかかったお客様に「バッテリーの持ちが改善されたので、充電切れで困ることが無くなりました!」とおっしゃっていただけました!

保証期間中

キャプテンスマホでは修理品質に自信があるからこそ、 3ヵ月間の修理保証を設けています。
万が一、修理箇所に不具合が起きた場合は何度でも無料で交換。
※お客様過失による不具合・破損の修理は2回までとなります。

画面割れは保証期間内であれば半額で修理可能です。

保証内容やその他のサポート等については後で詳しくご説明しますね!

今回のiPhone6s修理に要した時間や料金

iPhone6s「液晶交換・バッテリー交換」の修理時間

今回の「液晶交換・バッテリー交換」にかかった時間は、約40分でした。
※修理メニューやその日の状況によって、修理にかかる時間は前後します。

お急ぎの方は電話・LINE・ネット予約をご利用ください。
修理メニューによっては最短10分での修理が可能です!

iPhone6s「液晶交換・バッテリー交換」の修理料金

今回のiPhone6s「液晶交換・バッテリー交換」にかかった費用は、

「液晶交換」
¥7,500
「バッテリー交換」
¥6,000

です。

「最大3000円OFFになるキャンペーン」「フィルムプレゼントキャンペーン」などを毎月実施しております。
トップページの「お知らせ」で告知しているのでご確認ください!

イオン鴻池店のサポートや保証などのサービスについて

キャプテンスマホは、大事なお客様のデータの取り扱いに細心の注意を払っています。
その結果、これまでデータを損失させた事はありません!
そのため、自信があるからこそ、3ヵ月間の修理保証を設けています。
詳しい加入方法は下部の電話・LINEでご質問ください!

当店はiphoneはもちろんのこと
ipad・Androidスマートフォンの修理も承っております!
お困り事やご要望がございましたら、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください!
当店スタッフがお客様の心配事が解消されるまで、親切丁寧に接客・ご案内させていただきます( ^ω^ )

東大阪エリアでiPhone修理の店舗・修理業者をお探しなら、ぜひ「キャプテンスマホ イオン鴻池店」へ!
電話やLINEでご来店前のご予約・修理受付をしていただきますと、スムーズに手続きをすすめることが可能です!


キャプテンスマホ イオン鴻池店

【電話番号】
06-6745-8115
【店舗ページ】
該当店舗のスタッフ画像や修理の様子がご覧いただけます。
https://captainsuma4.com/shop/aeon-kounoike/
【営業時間】
10:00-20:00

LINEで送る
Pocket


captainsuma4